彼は現役のタイムを更新してました

こんにちは!あんざい写真館の矢吹です。

実は普段ジムに通っているのですが、そこのスタッフに高校時代共に競い合っていた当時別の高校の部活の友人が異動してきました!

お互いに覚えており久々の再会、そしてそのまま9キロ痩せろと命令されました。。。

大丈夫!現役を思い出して!矢吹ならいける!とのことですが、もうかれこれ何年前のことやら。。。彼はクレイジーです。

とりあえず、ダイエットキャンペーン?的なのにエントリーさせられたので、この1ヶ月は少し頑張ってみようかと思います!

さてさて学校の方では各教室に卒業まであと何日!という掲示物が。

毎年での事ですが、少し寂しい季節でもあります。

今年度はコロナの影響で修学旅行にはあまり行けませんでした〜来年度は是非いろんなところにまた行ってみたいです!

しかしながら行くところ行くところ、贅沢な宿泊施設だったのは秘密で。

会社内では各スタッフが各々相変わらずの個性を発揮して毎日元気でやっております!

矢吹:マックのポテト供給不足でSしか頼めないんだってー杏梨ちゃんはポテトとか頼むの?

杏梨:行ったら9割型頼みます!

ひかり:私100%頼む!

杏梨:ですよねー5回行って3回は頼みます!

主広さん:それ6割!!

我々はポテトの供給不足にも屈せず頑張っています!

それでは〜

タイトルとURLをコピーしました