Merry .ᐟ.ᐟ

今年も残すところあと5日!

1年あっという間ですね。

今日の福島市は朝から雪で外は凍るような寒さの一日でした。。

この歳になってもクリスマスのわくわくとキラキラが大好きなので、毎年クリスマスの翌日は気分が全く上がりません。

大好きなシーズンも終わってしまい、いよいよ年の瀬。みなさんはやり残したことはありませんか?

今年こそ冬になったら買うと決めていた、コットンフラワーを先日ようやく手に入れました ꙳⋆

飾るだけでクリスマスっぽくなって最高です。もう終わったんですが。

これで気分だけ年中クリスマスですദി^._.^)

あとは気持ちよく歳を越せるように、年内中に大掃除を頑張ろうと思います!

それでは◎

タイトルとURLをコピーしました