ケーキの罪

こんにちは!雪かき後、安定の筋肉痛、あんざい写真館矢吹です。

先日笑未ちゃんの代打で幼稚園のクリスマス会の撮影に!

子供たちのサンタさんへの質問はなかなか癒されるものがありました!皆さんサンタさんからプレゼントをもらい、そのあとはお昼ご飯!

今回は私の分まで用意して頂いたみたいで子供たちと一緒にご馳走になりました!

会社に戻り事の顛末を笑未ちゃんに報告。

矢:データ入れておいたから確認よろしく!

笑:わかりました!

矢:ケーキ美味しかったよ〜

笑:⁉️食べたんですか⁉️

矢:え、うん。

笑:なんでですか?

矢:え、なんでと言われましても…

主広さん:矢吹君、何かしら笑未ちゃんに奢らないと収まらないやつだよ!

とんでもないスルーパスが飛んできました。笑

忘れる事を信じてまだ差し入れしてません。

さ、そんなこんなでいよいよ2021も終わりです!無事に2022を迎えれるよう、残りの日数もバシバシ仕事したいと思います!

2022の初売りは何を買いましょうね?

それでは!

タイトルとURLをコピーしました