既視感

こんにちは!暑い日は事務所のクーラーが寒い!あんざい写真館矢吹です。

最近は暑いだけでなく雨もまぁまぁ酷かったですね…

というわけで、いつの間にか会社の夏季休業も、学校の夏休みも終わってしまいました!

みなさんどう過ごされましたか?私はと言うと、

先日、ミニチュア写真家・見立て作家の田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました!

(↑前のブログのコピペ)

完全にたまたまですが私も行って参りました!本当に独特な世界で、タイトル一つ一つがシュールで、物事はいろんな視点で見るとおもしろいなーと。

その後なんと私の家族も行ったそうで、妹が笑未ちゃんと全く同じところで写真を撮ったそうです。笑

そんなこんなで2学期!が始まったわけですが、この情勢下のためいろいろと延期やら調整やらで、ちょーとドタバタしております。

とりあえずは今後急に撮影等が入ってもすぐに行けるように、元気でいたいと思います!

それではこの辺で失礼します!

タイトルとURLをコピーしました