桃源郷

今日から8月ですね。もう暑いです!

ずっと先だと思っていたオリンピックもとうとう無事開催され、気づけばもう1年の半分以上が過ぎて大嫌いな夏もやって来てしまいました。

先日、ミニチュア写真家・見立て作家の田中達也さんのミニチュアライフ展に行ってきました!

日常にあるものを別のものに見立てて作られたミニチュア作品の世界~(∩ ‘ω’ ∩)♪

ずっとファンだったので実際に自分の目で見れて感動で、とっても楽しくてワクワクした時間でした。

物に対するいろんな見方の発見があり、発想の固定概念をぶち壊された感じ…

新パン線。実際に走るコッペパンの新幹線。シュールすぎませんか( ’ω’ ) .ᐟ.ᐟ

見終わった後は、余韻で身の回りにあるものがなんだかちょっと楽しく見えるような気がします。

会場内は撮影もOKでフォトスポットもあるので、興味のある方はこの夏休みに是非(﹡ˆˆ﹡)

タイトルとURLをコピーしました