東京2020

ついに聖火リレーがスタートしましたね(*^^*)

先日お店の前も通ったので、ちょっと遠いですが、激写しました!

このご時世本当にできるのかなって不安でしたが、無事に福島県は走りきったみたいでよかったです(*´ω`*)ホッ

最近暖かい日も多くてついに桜の開花宣言もされましたね♪

散っちゃう前に1回くらいは見に行きたいなって思ってます✿

プライベート的なことでは、期間限定で今ハマってるゲームとコラボしているプリ機が出てたので久しぶりにプリ撮りました←載せませんが笑

今のプリ機はすごいですね、誰かもうわからないくらい変わってしまう(;´∀`)

若い子ばっかりで恥ずかしさもありましたが、たまに撮ると面白いものですね☆←

あとはちょっとお裁縫を始めようと、100均と手芸店を回って布とか収集中です(*^^*)

完成することがあれば載せるかもしれません笑

タイトルとURLをコピーしました