卒業、そして、、、

こんにちは!あんざい写真館の矢吹です。

なんだかんだと言いつつ、ついにこの日が来ました。

始まりがあれば終わりがあるという事ですね。

名残惜しい気持ちと、祝福の気持ちを胸に、私も行ってきました。。。

シン・エヴァンゲリオン劇場版

ネタバレはしません。というよりどうネタバレしていいのかあまりわかりませんでした!

とりあえず、劇場に行ってみる事をお勧めいたします。

という感じで小学校を残し、中学、高校の卒業式が終わりました!笑

卒業式での一コマ。

先生方に花束や寄せ書きを渡す生徒さん。そんな感動シーンを撮影してひと段落した後、たまたま生徒さんと目があい、「矢吹さんには感謝しかないんです!」と。気を使ってくれてありがとう!笑

卒前のアルバムについては無事に生徒様に届けることができ、一安心です。

今年度は休校からの新学期。いろいろ大変で、いろいろ思う様に行かなくて、そんな思い出も将来アルバムを見ながら懐かしんでもらえたら嬉しいなーなんて少しだけしんみりしております!

ですが!ずっとしんみりしているわけには行きません!次の学年の行事や入学式が待っております!また予定がコロコロと変わるかもしれませんが、臨機応変に対応して思い出を残すお手伝いをして行きたいと思います!

そして早速、今年度何度目かのアクアマリンに行ってきました!

そろそろどのエリアに何がいるか案内できるレベルに達しそうです!

来年度もいろんなところに、生徒さん達とワイワイ楽しく仕事しに行きたいな!

と、この辺で失礼いたします!それでは!

タイトルとURLをコピーしました