fabulous

今年も残すところあと三日!

一年、早いですね…

今年はなんだかあっさりと終わってしまって、2020年これでおしまいなの?という感じです

びっくりするくらいあっという間( ; _ ; )

個人的には、クリスマスが終わってしまったことが悲しいです。

街中からツリーが消えていき、クリスマスソングも聞こえなくなってしまいました。

あのキラキラとワクワクがずっと続けばいいのに、、また来年ですね。

今年は素敵なツリーがたくさん見れてよかったです ˆ ˆ

そして、先日生配信イベントがあったので大画面で観たくてデュアルしてきました。

生配信だったので、大好きな人たちと同じ時間を共有していると思うと とても幸せで。

良き一日でした(∩ ‘ω’ ∩) 実質現場!!

この日は夜寝るまでずっと現場帰りのような余韻が続き、最高にファブでした…。

来年こそは直接会えますように( ; _ ; )



年末の営業は12月29日(火)のAMまでで、1月4日(月)までお休みです。

1月5日(火)から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年ををお迎えください◎

タイトルとURLをコピーしました