今年最後の

ブログ担当です笑

あっという間にもうすぐ2020年も終わっちゃいますね(^_^;)

色んなことがあって、何もできなかった年になってしまいましたが、残りあと約2週間で挽回したいものです笑

最近はすっかり冬になってしまって、久々に大雪ですね(;´∀`)

朝の通勤に雪かきに…

大変な毎日が続いてますが、水曜くらいからちょっと暖かくなるみたいなので、火曜日までの辛抱です(^^)

さて最近は特に何もありませんが、めちゃくちゃデザインがかわいいシャドーを手に入れたので見てください!笑

色もかわいいしテンション上がります♪

あと最近よくお客様とかに褒められるので、上達したネイルも載せときますね☆←

わかる人にはわかるやつw

今年ももう少しですが、おしゃれで気分上げて乗り切ります!

みなさんも寒さに負けず乗り切りましょうね( *`∀´*)

タイトルとURLをコピーしました