気がつくと

毎年この時期はなんだかんだ忙しい状況になりつつ、多少テンパってきましたあんざい写真館矢吹です。

先月も割といろいろなところに行っての撮影が多かったなぁと思っていましたが、

まだまだ続いております!

先日は五色沼に校外学習で行ってきました!(今年2回目)

相変わらずいい景色です。ザ・秋!!

そのうち絶対にプライベートで来よう。ゆっくり見よう。と心に誓いました!

その翌日には修学旅行!

なんと昼食が!

蟹!

昼食後はアクアマリンだったので、さっきこいつを食べたのかーと見学。。。

水族館に行くと刺身やら食べたくなったりします。。。

今年度の修学旅行はひと段落したので、いよいよアルバムの仕上げに本腰入れて残りの2020年も駆け抜けたいと思います!

それでは〜

タイトルとURLをコピーしました