2D2D

こんにちは!

もう10月も終わりに近づいていますね( °-° )

今年は旅行も行けずあっという間に終わってしまうような1年になりそうですね(´・ε・`)

そんな中

3月に中止になっていたライブの配信公演がありました\( ˆˆ )/

ほぼ1人で見ていましたが笑

ちゃんと気持ちも盛り上がれて良かったです٩( ᐖ )۶

家族の視線が痛いのでさすがに騒ぎはしませんでしたが( ・-・ )

でもやっぱり会場で直接会えるのが1番だなと実感もしましたので、そんなライブができる日常に早く戻って欲しいものです_( :0 」 )_

そしてそして

あづま運動公園のいちょう並木にも行ってきてみましたよーー!

まだ匂いもそんなに強くなく笑

寒さもほどほどに綺麗でした( ੭ ˙˙ )੭

みなさんも防寒必須で是非〜( ¨̮ )

タイトルとURLをコピーしました