うっかり焼け

早いもので8月も残り1日となりましたが残暑がきびしい毎日ですね、、。

今週は滝のような汗をかきながら水泳の撮影をしましたが本当に危険な暑さでした(T_T)

日焼け止めをこれでもかと塗りたくっていたのに今年は腕もまあまあ焼けてしまい

日焼け対策も諦めモードに突入です。

早く長袖が着れる季節になってほしいです( ;ᯅ; )

最近は、ずっと会えていなかった友達と久しぶりに会ってあそんだり!

失くしていた腕時計がみつかったり、

ブルーレイの画質が最強なことに気づいたり、幸せがいっぱいでした!

最近openしたお花屋さんにも行ってきました◎

ちょっと前に新しい花瓶を買ったので、それに合うお花を探しに行ったのですが全部かわいすぎて迷って諦めたので次回に期待です。

気になっていたお店のカレーも無事に食べました〜!

知念くんの言う通り夏もやっぱりカレーですね( ◜௰◝ )

今年はマスク必須の夏なので、例年以上に熱中症には気をつけて残暑との戦いがんばりましょう!

タイトルとURLをコピーしました