動く

毎年恒例の24時間TVが昨日から始まりましたね!

今年のテーマは”動く”らしいので、私も色々行動を始めようかと思っているところです☆

そういえばつい最近行動して来ました!

普段はあんまり開店前のお店に並ぶって事はほとんどしないのですが、あの米津玄師とユニクロがコラボすると聞いて…オンライン戦争は惨敗してしまったので並びに行きました笑

1時間前に行ってタイミングよく50名限定で整理券配布が始まり、見事28番獲得しました( 厂˙ω˙ )厂

もちろんお目当ても買えて満足な結果でした!!

行動するってホント大事ですよね←(意味合ってるのだろうか..)

さて先週はお盆休暇をいただきまして、友だちと山形へお出かけしてきました♪

甲子大黒天本山というところで天然石のブレスレットが作れると友だちから聞いて作りに行ってきました(*^^*)

ちゃんとご祈祷もしていただけて非常に満足なプランでした!

近場で行動できる範囲で楽しみを探してるこの頃です☆

タイトルとURLをコピーしました