夏ですが

春の踊りは

よぉいやさぁ✿

てな気分で私生活を送っています。

毎日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょう?

最近のわたしはセブンの新発売の抹茶アイスを3日に分けて食べきることが日課です( ˙ ˙˵ )♪

値段はちょっとお高めですが、ちゃんと抹茶で上手いです〜^^*


そしてそして冒頭の。。

歌舞伎の映像を購入させて頂きました✿

公演に行けませんでした私にとっては初見でDVDを観させていただきました。

最高でした(*´﹃`*)

今年の公演は例によって中止になってしまいましたが

映画になるそうで( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

交通費もかからない。

料金も安い。

ということで映画苦手のわたしですが

色んな方向から見れたらいいなと思います✿


オタ発言はこの辺で

それでは水分補給しっかりと

夏バテには気をつけて過ごしましょーう( ੭ ˙˙ )੭

タイトルとURLをコピーしました