あついって最強

なかなか梅雨明けせず、個人的には湿気と暑さとの戦いが続いています。

とうとうセミも鳴き始めました( ; _ ; )

今年は夏祭りや花火大会などのイベントが中止になってしまい、いつもとは違った少し寂しい季節になりそうです…

夏は嫌いなのですが、夏を楽しんでる人達を見てるのは好きなので楽しいパリピイベントがなくなってしまうのは私も少し悲しいです。

先日幼稚園の夏祭りの撮影に行ってきました!

輪になって踊ったりお神輿を担いだりお店を回ったり、

浴衣や甚平を着てわいわいみんなとっても楽しそうで、かわいくて。

大人の私もつられて楽しくなってしまいました(心は5歳)

帰りに可愛いおさかなを貰いました(﹡ˆˆ﹡)

幼稚園生の描く絵って本当なんでこんなに可愛いんですかね( ;ᯅ; )

夏の思い出がひとつできました!!

ここ最近は 本人不在の誕生日会をしたり、タワレコのポスタージャックを見に行ったり

旬のブルーベリーを堪能する旅に出たり。。

嫌いな季節もしっかり楽しんでおります!

世間的には今日は連休最終日でしたね…!

私はとうとう曜日感覚が鈍ってきてます。明日は月曜日でしょうか?

暑さに負けず 学校、お仕事、今月も残り5日間 頑張りましょう(*˙O˙*)

タイトルとURLをコピーしました