こんな時だからこそ

あえてコロナウイルスの話題にはふれず、楽しくハッピーな話題をと思ったのでハッピーなお話をさせて頂きますね。

4月からスタートする家政夫のミタゾノ 第4シリーズに続投で伊野尾さんの出演が決まり、これはもう破茶滅茶ハッピー案件です。

伊野尾さん演じる家政夫の村田光くんが毎週ポンコツで、ピュアで、ただただかわいいところが見所となっておりますのでぜひご覧ください〜!

そのほかに最近私がハッピーを感じたことは、幼稚園生につめが可愛いとほめられたこととアレグラのCMにでている全身紫色の知念くんがかわいいことと新たな推しツイーツができたことです◎

新発売の“テリーヌショコラ”!!!

おいしそうな名前だったので買いました

安くてとにかく美味しい!!コンビニスイーツのくせになかなかのクオリティーでした。セブンイレブンに行けば買えます。

そしてスギ花粉の季節が~とうとうやってきてしまいました(ToT)

暖かく過ごしやすい陽気に綺麗な桜、、花粉症じゃなければ最高の季節なのにな…と毎年心から思うのですが

花粉症じゃないという方はそれだけで間違いなく人生勝ち組なので、ふつうに笑って春を過ごせる幸せをかみしめつつどうか私の分まで春を楽しんで下さい、以上です。

今週はいよいよ中学校の卒業式!

心配でしたが中止にならず撮影に行けそうで本当によかったです(T-T)

生徒さんの思い出に残る大切な1日になりますように◎

タイトルとURLをコピーしました