春コミ

急に暖かくなったり、寒くなったりと気温差が激しい最近ですが、みなさん風邪とか引いてないですか??

世間ではコロナウイルスの話題でいっぱいですが、風邪と症状が似てるらしく、あれ?って思ったらぜひ病院へ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!

さてさて先日ですが、あんざい写真館の専務りくさんが31回目の誕生日を迎えましたぁ☆笑

おめでとうございます😊

ただ消すのももったいないので写メっときました笑↓

そしてこんな中、不謹慎とわかってましたが、人生初めてのコミケにビッグサイトへ行ってきました☆

もちろん、マスク常備で備え付けられてたアルコールをある度使うようにできるだけの対策をして参加してきました!

初めてなのに結局1人で回ることになって不安しかなかったのですが、いざ始まると基本1人の方がほとんどでほっとしました笑

普段ネットで見てるのを作ったり描いたりしてる人が目の前に居るって不思議な感覚でしたが、人が思ったより少なくてお目当てのところは全部回れました♪

また機会があれば参加したいですね(*^^*)

必ず人が多いところに行ったら手洗いうがいは最低限やりましょう!!

タイトルとURLをコピーしました