2018

あっという間に大晦日…!

30日は出勤と同時に雪かきでスタートの一日でした。

今年も全員で館内の大掃除をして仕事納め(∩ ‘ω’  ∩)

福島市内の雪の多さと大寒波に完全に大ダメージを受けましたがなんとか無事に年を越せそうです…。

このあいだ撮影に行った幼稚園のクリスマス会で

トナカイと一緒にプレゼントを持って登場したサンタさんを、

「あれって一緒に写真撮りにくるもう一人のカメラマンでしょ?今日はサンタさんに変装してたんだね!なんで??絶対カメラマンだ~~~!!!」

と興奮気味にサンタさんを克也さんだと言い張る子がいて絶賛わたしの心が癒されました

そして今年のクリスマス。

我が家ではレパコさまさまのホールケーキを食べましたよ◎!

わたしの大好きな伊達みきおさんが

白いものはゼロカロリーだと言っていたのでこのケーキも実質ゼロカロリー

とってもおいしかったです。

年末年始は毎年ついつい食べ過ぎてしまうので、

気をつけたいと思います!!!以上。

最後に年末年始の営業についてのお知らせです*°

12月30日PM~1月4日まで年末年始のため

休業となりますのでよろしくお願い致します。

それではみなさま素敵な2019年をお迎えください!

良いお年を◎

タイトルとURLをコピーしました