オフショット有

こんにちは~(」・ω・)

昨日は宮本さんのラストズムサタを見て

泣きながら出勤しました(´;ω;`)

平成最後の12月、自宅の階段から転落して

人生初の救急車に乗りました…( ´▽`)

今だから笑い話で語れて、ネタにもされますが

とても痛かったです(下半身はまだ痛みます←)

皆さんもお気を付けて生活して下さい~

先週忘年会で温泉に行ったばかりですが

来週も会津旅行で温泉へ行ってきます(*´∀`*)

伝統工芸体験や食べ歩きも予定しているので

天気が崩れないことを願うばかり(>人<;)

予報では今年最大の寒波到来とのこと・・・笑

最後に、忘年会で披露したA.P.S(U.S.A)の

オフショットを投下して〆ます(゚∀゚ )HAHAHA!

タイトルとURLをコピーしました