早すぎっ

まだ4月なのにこの暑さっ!!!!

福島では30℃観測したらしいですよねww

なんだかんだ25年くらい生きてますが

taiyou

こんな早い夏日は初めてな気がします​

今日も気温が上がるらしいので

!

みなさん熱中症とかにご注意を​

さて本題ってほど本題じゃないですが、

先日の前撮りでチャペルが幻想的なことに✨


たまたま天気の良い夕方の撮影だったので

西日が差し込んで虹がこんなに♪

そこで!!!

奇跡的な1枚を主広さんに撮ってもらいました📷

シルエットで♡とってもらいました(≧▽≦)

お2人が来るころには消えてしまったので

ちょっと残念でしたが、

リベンジ出来たらスナップで撮れたらなと思います(;^ω^)

話変わりましてめちゃプライベートですが、

これまた先日のお休みにあの藤の花で有名な

Go

「あしかがフラワーパーク」へ行ってきました​

まだちょっと咲いてないかなと思ったんですが

今年はやっぱり早いですね

hana

すでに満開のものもあってめちゃくちゃきれいでした​

マイ相棒のカメラを連れて行ってたので

パシャパシャしてきました(‘ω’)

​  ​

やっぱプロのようにはなかなか撮れないですね…

まだまだアマチュアです、頑張りますはいww

ライトアップも観てきました☆

夜は夜でまた違った表情が( *´艸`)

大分癒されて帰ってきました(深夜12時帰宅w)

ニコ

次はどこに行こうか計画です​←

タイトルとURLをコピーしました