新しいトイプードル!

こんにちは花粉症ポンコツ副隊長、あんざい写真館矢吹です。

唐突に矢吹家のグループLINEに写メ付きでブログタイトルが送られてきました。

ほんと、思考が一時停止するというのはこういうことを言うのですね…

生後二ヶ月の女の子!人懐っこくてぴょんぴょこ小さい体をめいいっぱい使って構ってアピールしてきます。

まぁアピールされなくても構いますがね!

こちら↓↓

すみません、画像を間違えました。確信犯です。後輩をいじれるのは先輩の特権であります。が、うちの会社は容赦なく先輩もいじってきます。そんな会社です。

あ、佐藤くんは、佐藤という苗字に恥じず毎日ひかりさんとしょーもないコント(by笑未)を繰り広げております。

最近ツッコむの放棄しててごめんなさい。この場を借りて二人に謝罪します。

そして本題がこちら↓↓

甘噛み甘噛みはにゃはにゃしてます。もうね、子犬の破壊力はヤバいですね!

もう今は何をしても矢吹家では許されております。

そんなこんなで、新年度!修学旅行のシーズンやらでドタバタドタバタガンガラがっしゃんです。

私も来週今年2回目の修学旅行で東京に行ってまいります。その次の週は別の学校様の修学旅行で富士山に!

それが終われば校外学習!インターハイ!

忙しいですが、たくさんの生徒さん達と関われるのが今は本当に楽しいです。

今年度の修学旅行で、お台場でガンダム見たいという夢が叶うことを切に願い今回のブログといたします。

それではっ!!

タイトルとURLをコピーしました