海外からの成人撮影☆

桜が散ってしまいましたねー!

先日海外からわざわざあんざい写真館に成人前撮りをしにきてくれた方がいました♪

数日間の滞在だったようなのですが、時間を作って来ていただけたとのことでとってもありがたいことですね^^v

日本語は練習中ということでぎこちない英語とジェスチャーを使いながらの撮影だったのですが、

とっても明るくて笑顔が上手だったので和気藹々と撮影させていただきました!

今回の撮影でもっと英語を勉強しておけばよかったととても感じました。。。(笑)

日本の文化がもっと国際的に広まると素敵ですね♪

親族の皆様に参加していただいた一枚で最後はしめたいと思います◎

それではまた(๑╹ω╹๑ )

タイトルとURLをコピーしました