Wedding photo の another style

あんざい写真館では日々ウェディングフォトに力を入れているのですが、
ウェディングフォトに関してもデジタルアルバムプランを作ることになりました!

それに伴い婚礼のページに婚礼専用デジタルアルバムのサイトを作っております(๑╹ω╹๑ )
デジタルアルバムということなので、当店のアンティークスタジオで撮影したアルバムとなります♪

幻想的でクールな雰囲気や、暖かくてふんわりした雰囲気など

カジュアルではあるのですが品のある写真集を作ってまいります!

専用のサイトを作っているということで、そのサイトのトップページをチラ見せ・・・!(見せたいだけ

まだ完成形では無いのでほんとに一部だけでごめんなさい・・・(笑)

ただあんざい写真館でしか撮れない写真を撮ってアルバムに致しますので、楽しみにしていてください!

また進歩がありましたら報告させていただきたいと思います◎

タイトルとURLをコピーしました