逆さ富士の定義

こんにちは!

集合写真撮影する時に階段から落ち、外国人観光客から Oh!! Are you OK?とガチで聞かれたあんざい写真館の矢吹です。

下がる時には後ろを気にするんですが歳のためかイメージ通りに最近体がついて来ません。

幸いカメラを壊さないように腕を上げて落ちたみたいです。さすがプロですねと褒められました!…気をつけます。

そんなこんなでソニーさんからα9が発表されましたね!スペック的にはもう何をどう突っ込んでいいのかわからないくらいヤバいですね。オリンピックにはソニーのカメラも本格的に導入されるんですかね~。カメラ好きな私としては楽しみです。現場でも乗り換える人も出てくるんでしょうかね。噂ではキャノンのレンズをアダプターをかませて使ってみるとキャノンのボディよりAFが速いとかどうとか…

カメラの話は置いておいて…最近は修学旅行のピークも一段落し、校外学習にシフトしています。毎週のように仙台、仙台の科学館に訪れております。今年は何回行くのでしょうか…仙台FWは青葉城→仙台駅→科学館。例年ですがこのパターンです。

インターハイの撮影も始まっております。

平日は学校関係、週末はブライダルの撮影。忙しいといえば忙しいですが、毎日楽しく仕事しております。

そんなあんざい写真館の職場ではスタッフは相変わらずにあーだこーだ言っていい具合にそれぞれの人間を表に出して来ています。

・花粉症の(ポンコツ)カメラマン組(克也さん、私、えみちゃん)もピークが過ぎ一段落しましたねーと。

・克也さんとみほちゃんは最近気温も上がって来た事もあり、毎日暑い暑い言っております。慣れて来たのか私はもうそんな季節か…と。まだ夜は冷えたりするんですけどね、あまり同意してもらえないです。

・ひかりさんは最近なんだかラーメンに行く回数が増えてきております。おそらく今日も行ってるのかと。

他のスタッフもまぁいろいろとやらかしていてきりは無いですが、仕事中はもちろん真面目ですよとフォローします。

↑逆さ富士みたいじゃない!?良くない!?byひかりさん

水族館のワニです。

と今回はこの辺で失礼いたします!

タイトルとURLをコピーしました