あっという間に4月も終わりです~!

こんにちはー☆
もう明日から5月ですね!!
GWでどこかに出掛ける方も多いんじゃないでしょうか\(^^)/

先日ブログにアップしたハニカムボールを使用して、少し前からディスプレイが進化しましたー☆
それがコチラ↓

じゃん!!ってことで振袖をそっくりそのまま出しちゃいました( ^罒^ )v

実際にどんな振袖が置いてあるのかはご来店頂かないとわからないことですが、このディスプレイを見てもらってこんな振袖が着たいッ☆と思って頂ければなぁと思っています(^ω^)
ちなみに振袖は週替わりにしていく予定なので是非お楽しみください♪

そしてそして本日4月30日は我らの大先輩、何度かこのブログにも登場していた克也さんのbirthdayですー(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★ 

こう見えてなんと60歳!!還暦を迎えられましたー!
ということで赤いちゃんちゃんこに見せかけた撮影用のビブスで一枚(^ω^)笑
美穂ちゃんに似顔絵も書いてもらいましたよ(*´ω`*)
毎日撮影に飛び回り、いつまでも元気バリバリのスーパーマン☆そして愛されキャラ♪笑
見習いたいと思ってます(`・ω・´)ゞ

それでは今週はこのへんで~( ´ u ` )ノ

タイトルとURLをコピーしました