毎年恒例の花粉症との戦いが始まりました、あんざい写真館矢吹です。

なんだかんだで卒入シーズンです。

今年度ずっと追っかけて撮影してきた生徒さんの卒業式には少し考え深いものがありました!

正直ちょっと泣いてたり泣かなかったり…。

教室の前を通る度に声をかけてくれる(絡んで来る)生徒達がいなくなるというのは少し寂しいものがありますね…

などと考えてると歳だなぁ…と思ったり、おっさん化が進んでいると思ったり…

と思っていたら合格発表の撮影で「受かった!」と声をかけてくれる生徒さんもいました。

これから新年度!また1年、生徒さん達と仲良く撮影して行きたいと思います!

先月会社でのミーティングでの事です。

みほ「今月で入社して1年経ちました!」

全員・拍手!

矢吹「今月で入社して3年経ちました!」

全員・各々資料に目を通すor隣と話すetc…

慣れとは恐ろしいです。

そんなこんなでえみちゃんも私とひかりさんの無茶ぶりにも即答出来る程になりました。

ひかりさんと2人で「成長したねぇ~」と。これからも先輩の無茶ぶりに頑張って対処してほしいです。

そんな傍らまどかちゃんはいろいろものを壊し続け、「クラッシャーまどか」とその称号をほしいがままに暴れ続けており、

みほちゃんは駐車場に初心者マークをおとしたり、着物の先生にまぁいろいろ言われて、私とひかりさんに爆笑されたりとスタッフは毎日私に仕事のモチベーションをいろいろ分けて下さっております。

他にもまぁ挙げたらきりがないくらい(私が怒られる)相変わらず個性豊かなスタッフです!

とまぁ今日はこの辺で…!

花粉症で鼻のかみすぎ等でも脱水症状になるらしいので皆様もお気をつけください!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました