*無事に~*

先週の展示会も終わりまして(*˙?˙ *)
毎年ですが、可愛い振袖がたくさんでした~☆

帯もオシャレなものが多くて、考えるのが楽しくなりますね??/

さて、今お店のウィンドウの一つが”作成中”となってます!!

なにが飾れるのかはお楽しみですが~
小物をちょっとだけチラ見せしちゃいます!!笑

手作りしました笑
けっこう地道な作業ですがやってると楽しくなってきて、可愛いって言われると気持ちも上がりますヽ(*´з`*)ノ笑
ハニカムボールって言うらしいです♪

このハニカムボールがどんな風に使われるのか~ご期待ください\(^^)/

それではこのへんで~*??

タイトルとURLをコピーしました