案の定

怒られました。矢吹です。

あ:もー恥ずかしいから、そういうこと書かないで!

ひ:3週間も言ってねぇよ!

ひかりさんは突っ込むときはなぜか言葉遣いが男勝りな時があります。

今日のひかりさんは営業後に店内で忍者走りをしておりました!

こんな感じ↓↓

スルーしたら突っ込んで!と。

相変わらず、美人で楽しいお方です。

前回のブログで何もないと言ってしまいましたが(笑)今日はまどかちゃんの二十何回目かの歳誕生日です!

本当の回数は本人の許可なく言えないです。ばれたら会社に来れなくなります。

っということでいつも通りにホワイトボードにメッセージ!

美穂ちゃんがこの絵をサッと書いちゃうあたりなかなかのスキルをお持ちです!

これから秋のシーズンが本格的にスタートです。

まどかちゃんの本領発揮!なんだかんだいいながら、男性スタッフはいつも頼りにしています!

今日も平和で楽しいあんざい写真館でした!

タイトルとURLをコピーしました