発表されましたね

去年も今年も生徒さんにピースの綾部に似てる!自信もって大丈夫ですよ!と言われるあんざい写真館の矢吹です。

タイトルを見てわかる方は分かると思いますが、5Dmark4が正式に発表されましたね。

率直な感想としては写真なら5Dsor5DsRで良いのでは?動画撮るにしてもAFは使うものなのかな?とか6Dmark2に期待だな…とかそんな感じだと思います。

めぐりめぐって最終的にはKissでもいいのでは?まぁ機材に関してはいろいろと悩みは尽きません。

とまぁとりあえずカメラの事に触れたので一応ブログは成り立ったと私的には解釈させて頂きます!

お盆がなんだーかんだーといいながら終わり、そして夏休みも終わり学校では新学期が始まりました。

ところが新学期早々台風で学校は臨時休校に…また台風来てるみたいですね!今年の秋シーズンもいろいろありそうな感じで期待と不安が入り交じったシーズンスタートです。

とりあえず最近のスタッフの様子として、あゆみさんは日焼けしてギャルっぽく。ひかりさんはお客様に美穂ちゃんと同じくらいの歳に見られた!と3週間程以上話しており。まどかちゃんは…あれ、特にないか?

…そんな感じです!

このブログを書いた次の日は私お休みなので大丈夫だと思うのですが、その次の出勤が少し恐いです。そんな事直接は言えません。

直接確認されたい方は是非来店して頂ければと思います!

9月になり秋の装いの麗しき女性スタッフと共に働けて毎日楽しいと思っている矢吹でした!

それではまた!

P.S.

千枚田フィルムカメラでパシャっと↓

非常に暑かったです!そしてフィルムカメラはまだ続いております!

タイトルとURLをコピーしました