電気を消す紐

こんにちは!

最近アパートで虫が大量に発生して多少ビクビクしながら過ごしています。あんざい写真館矢吹です。

玄関ドアにキリギリスやカマキリが数匹ずつ…。そーっと帰宅して警戒モードのまま部屋に入り、頭に電気のオンオフの紐がふぁーってなり、一人で警戒アラートが1レベル上がったりしております。

先日実家にふらっと寄った際に、愛犬と戯れようと部屋を訪れたら、1匹増えてました。

なんでも急に買ってきたとのこと。それで納得する家族はどうなのかと思いますが、まぁ子犬が可愛いのであんまり問題はないでしょう。

現在トイプードルが3匹おります。大きくなるのはあっという間なのでちょくちょく帰って遊びたいと思います。

今年もなんだかんだで残り4ヶ月!とりあえずは年末まで頑張ります!

それでは!!

タイトルとURLをコピーしました