卒業

先日息子が無事に小学校卒業をしまして

卒業までは抜かされたくないと思っていた身長も1月の段階でしっかり抜かされ

今では差をつけられてしまっています。

成長期すごい‪( ˙灬˙ )

ということでまた入学式も控えているので

風邪などひかないように気をつけていきましょう( ¯꒳¯ᐢ)

最近の食べたものはこちら

テレビ番組企画のカレーですね

マッサマンカレーとは言いつつも万人受けに食べやすくなっているのかと思ったらしっかりココナッツで本格的でした(՞ . .՞)੭”

意外とお高めだったので、お肉もたくさん入ってて美味しかったです

スーパーでお見かけした際は是非( Ö )

タイトルとURLをコピーしました