くじ運

今年はなかなかにくじ運が良い流れが来ておりまして。。

大好きな番組の視聴者プレゼントに当選したり(* ‘ᵕ’ )☆

行きたかった舞台が当選したり(՞ . .՞)

これに調子に乗らず欲を出しすぎず生活していこうと思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝

そしてそして今回はラーメンではなく母親が気になってたというカフェへ(՞ . ̫ .՞)”

郡山のさとう珈琲本店ᐝ

久しぶりにオシャレなランチを頂きました^^*

野田町にできた24時間営業のスイーツのお店もオープン初日に行ってきましたよ〜(∩^o^)⊃━☆゚

ミーハー心で行ったは良いですがそんなにスイーツ得意じゃないことを思い出し食べれそうなやつだけ買って帰りました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

それではまた食べ物報告をしたいと思います〜( ¯꒳¯ᐢ)

タイトルとURLをコピーしました