年末ラーメン

あけましておめでとうございます。

今年は年明けすぐだった成人式も無事に終えて一安心となりました꜀(^. .^꜀ )꜆੭

それでは年末年始のラーメン報告を◎

1つめのラーメンは月一限定のラーメンなんですが、年末だったので並びそうだなぁと思っていたので整理券貰える15分前にお店に行ったのですが、整理券の番号は110番超えでしたΣ( °-° )

福島にはたくさんのラーメン好きがいるなぁと感じ嬉しくなりました♡笑

2つめのラーメンが昆布水つけ麺というもうすぐくるんじゃないかと密かに思っているつけ麺でした(*^^*)

福島市ではまだ見たことがなく。。郡山ですがまた食べに行きたい私の中で一軍ラーメン屋さんとなりました(* ᐕ)

3つめは安定の伊達屋です!

安定も安定の美味しさですねԅ(¯﹃¯ԅ)

今年もたくさんラーメン報告できるよう精進します!!

タイトルとURLをコピーしました