ヒートテック

こんにちは!あんざい写真館矢吹です!

急に冷えて来ましたね!慌ててヒートテックを着用したものの、帰ったら実はエアリズムだという事が判明しました。道理で暖まらないわけです。

噂では今月の末にTSUTAYAがオープンするみたいで、個人的には結構楽しみだったりします。

隣のマツキヨにもしょっちゅう通うことになるでしょう!!

↓何年前かにフィルムカメラで撮った写真です↓

もうあっという間に年末!そして年越しかと思われます。

段々と生徒さん達とのお別れが近づいてきて、ちょっと寂しかったりも…。

今年の正月休みは皆さん何をする予定ですか??

私はこれから予定を立てようかと思います!!

インフルエンザやらも流行っておりますので皆様お気をつけて!

それでは〜

タイトルとURLをコピーしました