訪れ。

こんにちは!あんざい写真館矢吹です。

びっくりするくらい急に秋になりましたね〜

今年の夏は暑過ぎだろうと思っていましたが、今となってはあの暑さに戻って欲しいレベルだったりします…。

秋になる前に小学校の修学旅行で会津に行ってきました!

1泊2日の予定でしたが両日とも最高気温が36℃!

生徒さんたちはかなり疲れていたように見えましたが、全行程をしっかり行い、とても立派でした!

せっかくなので会津フィールドワーク中にラーメンを頂きました。

いつもと違う土地で食べるものは美味しかったです〜夜は宿舎にてミニソースカツ丼も!

いつもお世話になっている学校の先生方からも差し入れを頂きました!!

修学旅行の後は間髪入れずに学校の文化祭にスポーツ大会、校外学習やらで相変わらずお店の外で楽しんで仕事をしております!

再来週には高校の修学旅行で関西方面に行って参ります!

今年も残すところあと2ヶ月!今年の紅白がどのような出場者になるのか…。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました