あのちゃんが歌を歌っているのを最近知りました。

こんにちは!あんざい写真館矢吹です!

うちのスタッフはそれはまぁ個性的で楽しいので少しばかり紹介させて下さい!

長澤さんがコーヒーにお湯を注ぎ中、私がアイスコーヒー用の氷を出している最中の事。

杏梨ちゃんが「もう今月も終わっちゃいましたね〜」と自然に一言。

その日は29日。全然終わっていません。「まだだよ!」と長澤さんと私でツッコミをさせて頂きました。

お次は安定のひかりさん。

急に「足がっ〜」と言い出したので、どうしたかと声をかけたら「腕が痛いの〜」との事。

とりあえず近くに居た長澤さんは必死に痛い原因を考えてあげてました。優しいです。でも厳しくする事も優しさだと思います。ちなみに私はスルーでした。

そんなこんなで私事ではありますが無事に33の誕生日を迎えさせて頂き、スタッフから色々と愛情のこもったプレゼントを頂きました。後は専務がair pods proをくれるハズ!!

この場をお借りしてお礼をさせて下さい!ありがとうございました!!

杏梨ちゃんと由紀さんには35歳ですよね?と言われましたが、これからも初心忘れず頑張っていきたいと思います!!

それでは!!

タイトルとURLをコピーしました