こどもの日

こどもの日は推しの誕生日とあって毎年のことながらケーキです⸜(*˙꒳˙*)⸝

今年はシンプルで攻めました‪ ·͜·♡‬

毎年可愛く仕上げてくれるケーキ屋さんに感謝です‪ꔛ‬♡‪

あと連休に一日だけ被った定休日で息子とここ数年のGW定番となっていたコナンの映画を観てきましたー!

今年はちょっと足をのばして名取まで行き4DXで( Ꙭ)!

初見で4DXは内容が入ってくるかなぁと思ってましたが、そんな心配いらずで内容も動きもとっっっても楽しめましたᐠ( ᑒ )ᐟ

4DX初体験の息子は意外と濡れたことに驚いてましたが楽しかったそうでなによりです( ー̀֊ー́)و♡

ちなみに先月後半は何度か名取に通ってまして。。

舞台のライブビューイングでした!!

なぜ福島でやらないのかと衝撃でしたが、何度かは見に行けてよかったです(*^^*)

27日の夜の部の舞台の前に福島にきたトラックにもしっかり会ってから移動しました(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

連休前にしっかり充実した生活を送らせて頂きました日常でしたꕤ︎︎·͜· ︎︎

タイトルとURLをコピーしました