国見バーガー

ずっと食べたいと思っていた国見バーガーをやっと食べられました。

ずっとイベントでしか食べられないと思っていたのですが、道の駅あつかしのフードコートで食べられると知って早速食べに行きました!

ガッツリ重めが好きな人にはもしかしたら物足りないかもしれませんが、とても美味しかったです。私が食べたのは国見バーガークラシックでサバ味噌がはさまっているものでした。もともとそのサバ味噌が好きだったので、絶対美味しいはずと思っていましたが、間違いなかったです。フィッシュバーガーしか食べれない家族にもテイクアウトしたら、とても喜んでいました。

他にもチキンカツとグラコロ的なものがあった気がします。あつコロだったかな?

また食べに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました