イルミネーション

日本三大イルミネーションのひとつ、あしかがフラワーパークに行ってきました!!あいにくの雨で傘をさしながらでした、、☔︎

雨の中でも、凄く綺麗でとても感動しました˚✧₊今までイルミネーションにあまり興味はなかったですが、これをみてハマったかもしれないです。

佐野ラーメン

イルミネーションももちろん良かったですが、1番感動したのがコンポタージュです。今まで飲んだコンポタの中でダントツ美味しかったです。2杯飲みました笑

ぜひ、これからあしかがフラワーパーク行く方は絶対コンポタ飲んだ方が良いです笑

今年も残り20日。

体調を崩さないように、健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました