秋の花粉が。。

スゴすぎて、最近ゴミ箱がティッシュだらけになってしまっていますo(_ _)o

秋晴れは過ごしやすくて気持ちいいですが、外に出たくないので困っちゃいますね(´・ω・`)

そんな最近です。

あと

紫担当の使命を果たしてきましたよー!

スタバの新作!!

いつも定番しか飲まない私ですが

パープルハロウィンということで使命感抱いたんで買ってみました!

とっても芋芋してました꒰・・⸝⸝⸝꒱

期間限定はハロウィンまでなんでしょうか?

みなさんも是非ーᐠ( ᑒ )ᐟ

もう1つ最近の楽しみは木曜日のドラマの’silent’ですね◎

見始めの動機は不純でしたが、ドラマとしてとっても良くて1話をみてからどっっぷりハマっています|´-`)

毎週木曜日が楽しみです꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

そちらもみなさんも是非是非ーー(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました