暑かったり少し肌寒かったり、このところ難しい陽気が続いていますね(´-`)

毎朝着るものに悩んで困ってしまいます。。

最近推しについて周りの人と話す機会が多々あり、人によってそれぞれ定義があると思うのですが、私にとっては生活を豊かにしてくれる存在 です!

なので毎日ありがとうの気持ちと現場くださいの気持ちが日々絶えません

先日CDをお迎えしてきたのですが、

特典のブックレットが想像してたのよりでかくてバッグに入らず手で持って帰ることになって恥ずかしかったです

パッケージ、、かわいくないですか?!!

開けてみたら細部まで素敵にデザインされてて、わ~オシャレだなあ~と。いつも通り無駄に丁寧に開封しました。

もちろん曲も良いので気持ち的に実質タダです。

供給のキャパオーバーで、買っても一気に観れないタイプなのでまだ1枚しか見れてませんが…。

ゆっくり鑑賞したいと思います( ◜௰◝ )◎

タイトルとURLをコピーしました