5月第2日曜日

母の日ですねー!!

ってな訳でいただきましたᐠ( ᑒ )ᐟ

大好きなシナモロールを選んで頂き喜びです⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

そしてそして世間はGWでしたが、小学校は黒い日は普通に学校だった為、宿題の量もほどほどだったみたいなので平和な最終日となりそうです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

定休日が1日だけあったので、一緒のお休みはコナンの映画を観てきましたよー︎︎ ⠉̮⃝︎︎*

映画のチケットを何故か捨てられずに取っておくタイプなんですが、去年のGWもコナンの映画を見ていました( ⚆ ⚆ )

きっと来年も見に行くことになるでしょう。。

あとは〜ひっそりと推しの誕生日のお祝いも。。ෆ⸒⸒

ここに載せるのはごちゃごちゃ部分はすこし隠し気味にこの辺で。。

いつもお願いするケーキ屋さんなんですが、毎度毎度理想を超えたものが来るので本当に毎回楽しみです(*^^*)

次は来月息子の誕生日☺︎

どんなケーキにしようか今から楽しみです〜(ˊ꒳ˋ*)

タイトルとURLをコピーしました