姉妹喧嘩

こんにちは!あんざい写真館矢吹です。

今年はマスクの影響をスルーして花粉症が例年より酷く、花粉症スタッフが毎日それぞれ苦戦しております。

最近実家で飼っているワンチャンズが毎日のようにお互いに喧嘩に似た遊びをしているそうです!

なんでも聞くところによると、犬同士は口の大きさで勝負するとかしないとか、、、

ちなみに右側の小さい犬の方がお姉ちゃんだったりします!

さて、そんなこんな過ごしているうちにあっという間に新学期!

今年は修学旅行にも行く予定となっておりますが、どうなることやら、、、

行くからにはしっかり仕事をこなしつつ楽しんで行きたいと思います。

お土産も買わねば、、、

それでは今年度もよろしくお願い致します!!!

タイトルとURLをコピーしました