今回ばかりは降りる。

こんにちは!だんだんと秋らしさが感じられますが、事務所の気温があまり変化なく戸惑いを隠せないあんざい写真館矢吹です。

という事で、ルパン三世、次元大介役の小林清志さんが新シリーズには参加せず勇退するそうです。

50年という長い間勤めてらっしゃったそうです。

私も体力の続く限り現役で現場にいたいと思います!!

そんなこんなで先週、小学校の陸上大会の撮影を克也さんと笑未ちゃんと行ってきました!!

うん。なんだかんだでこの二人の写真を撮ってるような気がします。

一緒の撮影は久々ですが連携は相変わらず?で安心して撮影を終えることができました!

10月半ばから急遽変更の学校行事の撮影予定がびっしりでございます!

この情勢下で生徒さん達とのコミュニケーションも色々と気を遣う事が多くありますが、

楽しんで撮影して行きたいです!

それでは!

タイトルとURLをコピーしました