Get old

こんにちは!急に梅雨が明けたと思ったらいきなりの猛暑で元気なあんざい写真館矢吹です!

という事で先月末ではありましたが、無事に31歳を迎えることができました!!

この年齢になるといろいろと動かないなと感じるものがありますが、私の先輩カメラマンが良い意味で意味不明なほど元気なので負けずに頑張りたいと思います。

氏家さんからは小物撮影用のBOXを。ひかりさんからはせいじつなミニタオル等を誕生日プレゼントに頂きました!

毎年毎年ありがとうございます!

7月に入り2週連続での宿泊学習に始まりいろいろと行事が行われていて、生徒さんと楽しく過ごす日々が続いておりました!もっと仲良くなって笑顔を撮らせてもらえたらなーと!

本日が終業式、明日から学校は夏休みです!夏休み明けには修学旅行にスポーツ大会に学園祭!

例年とは違う形式で行われる事になると思いますが、正直楽しみです!

それではこの辺で失礼します〜

タイトルとURLをコピーしました