鬼滅ロス

こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

タイトルを見てお察しの通り、鬼滅ロスに陥っております。。

最終回の展開に賛否両論、様々な意見があるようですが、アレで良かったと私は思いました!

久しぶりのブログ担当なのですが、休業期間中は1歩も家から出ず引きこもっていたのでネタが何もありませんのでプライベートな話を少しだけヽ(;▽;)ノ笑

開封せず温めていたフィギュアの開封の儀を行いました!

…最高。

あとは誕生日が来ましたね。

Aqoursの3rdライブの配信とゆう予期せぬ誕生日プレゼントがあり尊死でした(゜д゜)

あと、ドライヤーを頂きました。

差出人が私の住所宛にまさかの差出人の名前で送ってきたので配達ドライバーさんが困っていて、申し訳ないですがとてもおもしろかったです。

ドライヤー1つ変えるだけでこんなにも髪の毛は変わるのか!と実感して大事に使っております。

さて、オタクからは以上です( ❁ᵕᴗᵕ )”

仕事も無事に再開する事ができましたので、引き続き感染予防に取り組み、体調を崩すこと無く頑張りたいと思います(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง

タイトルとURLをコピーしました