コロナウィルスについて

2021年 新型コロナウィルス対策について

あんざい写真館では新型コロナウィルスの感染予防策として、下記の対応を実施しております。

少しでも全てのお客様に安全にサービスを提供をという思いでの対応となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

5/21(木)より通常営業開始となりました!

5/21よりやっと通常営業を開始することができました。皆様には多大なるご迷惑をお掛けしましたが、ご理解とご協力をいただき本当にありがとうございます。

まだ完全に新型コロナの脅威が去ったわけではありませんが、スタッフ一同感染予防策にしっかり努めて参ります。当面はスタッフ一同マスクを着用しての接客となりますのでご了承お願いします。

また、ご来店いただきますお客様には自宅にて体温を測っていただいた上、マスクを着用してご来店くださいますようお願いします。

感染予防としてご来店いただきましたお客様には当スタッフにて検温を行います。体温が37.5°以上、咳をされている方、味覚嗅覚障害などの健康不良がある方はその日での撮影をご遠慮いただいておりますので、ご協力よろしくお願いします。

それではまた皆様にお会い出来ることを心より楽しみにしております!

今後ともあんざい写真館をよろしくお願いします。

重要なお知らせ 5/16追記

あんざい写真館自主休業についてのお知らせ

緊急事態宣言の全国拡大につき当店でも店舗の休業を決断させて頂きました。

お客様や従業員、福島などの地域の皆様への安心と安全の為この決断とさせて頂きました。

予定を合わせてご来店を楽しみにして頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいます事、本当に申し訳ございません。

※5/7追記 ※5/16追記

福島県の緊急事態宣言が5月31日まで延長されました。

それに伴い当店の休業期間を福島市の皆さんや当スタッフの安全と健康を考慮し、延長させていただくことに致しました。詳しくは下記をご覧ください。

福島県での緊急事態宣言及び休業要請が5/14をもって解除になりました。

休業要請の解除が5/14にされたのに合わせて当店では5/21より通常営業を開始する事と致します。

今後の新型コロナウィルス感染予防対策として、しばらくの期間当店へご来店のお客様には入店の際当スタッフにより検温を致します。そこでもし37.5°以上の体温がある場合はご来店頂けなくなってしまうので、予めご自宅にて検温をしてご来店頂ければ幸いです。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

休業について 5/16追記

2020年4月20日(月)〜2020年5月6日(水)

2020年4月20日(月)〜2020年5月31日(日)

2020年4月20日(月)〜2020年5月20日(水)

5月21日(木)より通常営業の予定ではありますが、変更になる場合もありますのでご了承ください。

期間中ご予約いただいてますお客様

既に期間中にご予約いただいているお客様にはこちらから順次ご連絡させていただいております。予約日時などの変更等につきましてはご希望をお伺いしながらご案内致しますのでご安心くださいませ。

期間中受け取り予定であったアルバムなどの商品について

期間内に受け取り予定だったお写真などに関しましては営業再開してからのお渡しとなります。期間内に受け取り予定だったお客様には順次ご連絡をさせていただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

休業中のお電話等の問い合わせについて

休業中はお電話での対応をお受けいたしかねますので、公式サイトでのコロナウイルス専用お問い合わせフォームご予約関係申込フォームもしくは直接メールアドレスの

contact@anzai-photostudio.jp

にてご連絡をいただきますようお願いします。

こちらは休業中でもお返事が可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

また、今後の予約等につきましては休業期間などに変更などの可能性がある為、お受けできない場合がございますのでご了承くださいませ。

1日でも早くこの自体が終息し、皆様の健康と共に大切な記念日のお手伝いができる事を心から願っております。

コロナウイルスについて 4/13

四月に入り一部地域ではよりいっそうコロナウィルスの感染が拡大しております。

当店でも感染リスクを抑える為感染予防を徹底しておりますので、当店での取り組みについて記述しておこうと思います。

当店は今のところは通常営業をしておりますが、スタッフの感染予防や体調管理徹底して営業しています。

その取り組み策として

  • 当店入り口にアルコール消毒を設置しています。
  • スタッフ一同マスクを着用しての接客となります。(ご了承くださいませ)
  • 外出から戻って来た場合手洗いうがい、アルコール消毒を行っています。
  • 店内も消毒除菌をよりいっそう強化して行っています。
  • スタジオ撮影関係のスタッフも撮影の度に手洗いうがい、アルコール消毒を徹底しております。

このような状況ではありますが、少しでも安心してご利用いただけるよう全力で感染予防に徹してますのでよろしくお願いします。

何かご不明な点などがあればお問い合わせくださいませ。

4/17 追記

感染予防のさらなる強化策として、37.5°以上の熱または咳を伴う症状がある方のご来店はご遠慮いただきますようお願い致します。スタッフの感染予防や福島での感染を広げない為ですので、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

あんざい写真館

024-522-2577

contact@anzai-photostudio.jp

タイトルとURLをコピーしました