雪が溶けて

川になって流れて行きます。

あんざい写真館矢吹です。

風が吹いて暖かさを運んできました。もうすぐ春ですね。ということで入学シーズンです。

の前に先日各学校を卒業された生徒さんとたまーにばったり会ったりします。

突然会ったにも関わらずいつもと変わらない挨拶をしてくれたり、くだらない冗談話をしたり、部活に入ったことを報告してくれたり…

この先も自分らしく進んでいってほしいな!またどこかで会えたらいいなー!とおっさん化が進行しております。

話は変わり先日ブライダルの前撮りでロケーション撮影に行ってきました!メインの撮影は主広さんと氏家さんにお任せし、いつも撮れない画角からパシャラパシャラと写真を撮りながら、新郎新婦様のご両親様と「お二人とも美男美女ですねー」「そう言ってくれると嬉しいわー」なんて話をわきでしていたりと楽しく過ごさせて頂きました!

移動中のお写真を1枚↓↓

あ、ちゃんと仕事してましたよ!笑

急に日差しがさしたり、雪が降ってきたりとちょっとバタバタしましたが、それも踏まえて楽しく撮影させて頂きました!

式当日も楽しみです!

それではこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました