もうすっかり

今年は残暑厳しいこともなく

すっかり涼しくなってもう秋な毎日ですね〜

非常に過ごしやすいです♪

と入りは秋ですが、

プライベートは夏で止まってるので

夏なお話をしますね笑

今年も毎年恒例の京都旅行に行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今回は昨年行けなかった下鴨神社と

チームラボのコラボイベントに行ってきました♪

めちゃくちゃ異次元な世界観が広がってて

感動( *´ω`* )

大満足なイベントでした!

十円玉でおなじみの平等院鳳凰堂とか

清水寺、嵐山

抹茶のお菓子食べ歩きなどなど

今年もまんべんなく見てこれました(*^^*)

とりあえず個人的に好きなカットを

貼っておきますね←

今年もいい夏休みを過ごしたので

その分これから忙しいシーズン

仕事の方も頑張ろーと思います☆

タイトルとURLをコピーしました