kawasaki

少しずつ涼しくなってきて過ごしやすくなってきました!

昔は夏が大好きで色々なところに行きたい!!!って思ってたんですけど、ここ最近の夏は暑過ぎて

死を感じるレベルなので夏が嫌になってきてます。。。(笑)暑いというより熱い・・・!

昔の夏は30°いけば【暑い!!!】って感じだったと思うんですよね。

そんな灼熱地獄のお盆時期にですね、わたくしは川崎に行ってまいりました!

死ぬほど暑くて汗をダラダラかきながら撮った写真なのですが、この写真では全く伝わらないですね。。。(笑)

そして何故川崎に行ったのかというと・・・そう、電脳九龍城に行きたかったからなんです。

知らない人も多いと思いますが、川崎にあるゲームセンターがメインのテーマパークです。

素晴らしく凝った内装をしているので紹介します。

いかがでしょうか。

これ・・・これで屋内なんですよ?信じられます?

すごいですよね。インスタ映えますよね。

興味のある方は是非行ってみてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました